三誌感想。えー、今回は金欠のため、立ち読みで済ませたので、
結構簡潔&うろ覚えの感想です。

まずはP誌。個人的に、今回一番ビジュアルが良かったと
思います。いつもなら購入してそうなぐらいかわいい
内容はコンサートの事とか…。
ソロのアイデアが剛君と被っちゃったようで変えたらしいですが……
いっそ剛健で魅せてほしいと思った剛健ファンです(笑)。

そして、d誌。いつもはd誌のビジュアルがすきなんですが、
今回はちょっと……。
悪すぎるというわけじゃないんですが、個人的には微妙でした。
記事の内容としては、もう花粉症の症状があらわれているということが
気になりましたね。

W誌は…なんだっけ?(爆)。
えーっとコンサートについて語ってたと思うんですが、
ちっとも思い出せないのでスルーで。


そうそう、トニセンにCMが決まりましたね。
その名もウコンの力
正直、かなりトニセンに似あってるなと思ってしまいました(苦笑)。
だって、坂本君とか本当に飲んでそうなんですもん。
えー、まだ見かけたことがないので、早く見たいな~と思います。


それと、「花よりもなほ」のロードショーが6/3予定だそうで。
時期的にすごく微妙なころですね。
でも、絶対見に行きますよ!
問題は公開期間が親指さがしと被ってなければいいんですが……。
そんなことになったら、雑誌やらなんやで破産しそうです(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/9-ae16973a
