昨日書き忘れてたんですが、
プロデューサーズが、年間ミュージカル一位に選ばれたようで。
おめでとうございます!!(拍手)。
しかも、専門家が選んだというところが凄いですね!
正直、メンバーの頑張りが世の中に認められたってことが
すっごく嬉しいです♪
…とはいえ、結局見てないんですけどね、プロデューサーズ。
だって、東京まで出かけるお金が…(涙)。
やっぱり一回見たかったなぁと思います。

唐突ですが、しょーもないことで悩んでいます。
それは、ちゃお。
坂本君と健君の対談が載っているらしいですが…買いづらい!(汗)。
だって、女子高生になってもこんな雑誌を買ってると…
ちょっと恥ずかしくないですか?(滝汗)。
しかも、ほとんどの本屋さんで紐がかかっているので、
立ち読みもできないですしね~。
どうしよ~、うーん、ちゃお……(悩)。

って、こんなことで悩むなら、明日の模試について悩めって話ですね(苦笑)。
このV6パワーの何分の一かでも勉強に回ったら、
頭良くなるかも?と思うこの頃です(爆)。
…一応参考書だけ見とこうっと(投げやり)

Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/90-6c552165
