時間がないので(@原稿のため)、2ndハウスの感想だけでも。

今回はビデオ失敗することなく、無事に撮れました(拍手)

まずは寝ている亜希ちゃんを見守るシーン。
もうこのときの長野君の表情がとても優しくて大好きです!
本当お母さんみたいでした(笑)。

でも家に帰ったら、妻の尻に敷かれてるところとかねぇ、
妙なところで情けないんですが。
それにしても、絶対優しすぎますよね、三澤さん。
家に帰ってご飯がなかったら、普通は絶対怒りますよ。
逆らえないあたり、妻の権力がすごいんでしょうけどね。
でも、私的にはあの奥さん好きですねー。
あの強い雰囲気とかすごく面白いです。
まぁ、男性的には嫌かもしれませんけどね(苦笑)。

あとは亜希ちゃんが無理やりエロビデオの撮影をされそうになって、
三澤さんが会議中に抜け出すシーンとか。
めちゃくちゃかっこいいですよ、このシーン。
黙って立ち上がるんですもん。
男らしい表情で、かっこよかったです、長野君。

まー、この続きは次回に続くようなので、わかりませんけどね。
次回も気になりますねぇ~。

その他いろいろはまた明日書きます。
最近、こんなのばっかりでごめんなさい(涙)。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/92-f873f17e
