いきなりきましたねー、アニバコンDVD。
しかも、avexお得意の全4パターンバージョン!
……あまり書くと、またavexの愚痴で終わりそうなので
やめておきますが、もうファンには大変な金額ですねぇ~。
まー、特典面に関しては、いつもより豪華そうで期待が持てるんですが。
初回Aは買う事に決めました。だって、合宿が入ってるんですもんね。
問題はBです。
……MCどんなのだろう?とか、10周年イベント行けなかったしとか
思うと、欲しくてたまりません(苦笑)。
まー、これは明日友達に相談する事にして、と。
とにかくまさかこんな早くに出してくれるとは思ってなかったので、
楽しみでいっぱいです。
しかし……3月1日、ちょうど期末テストだ…(涙)。
えー、多分発売日当日には見れなさそうですが、でも楽しみに
しておきたいと思います☆


では、喰いタン感想。
だんだん食べる量が増えてってますねぇ~。大変そうです。
剛君は相変わらずのかわいらしさ。
でも、今回のメインは京子ちゃんとおばあちゃん。
おばあちゃん、深刻な表情で包丁を使っているところが
かなり怖かったです(汗)。
しかし、それよりも探偵の名前と一緒の犬たちに笑ってしまいました。
かわいかったですけどねぇ~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/93-5274c1f9
