予告が気になって仕方ない私です(苦笑)。
だって、井ノ原さんのヌードがぁっっっ!!
TV前で一人興奮していました。
まー、学校へ行こうはよく予告と放送内容が変わるので、
まだ半信半疑ですが、運がよければ再来週にヌード撮影が見られるわけですね!
楽しみでいっぱいです♪

まー、それはともかく今週の放送内容。
まずは松井選手登場の野球コーナー。
VTRを見て、ボタンを押さなかったのが剛君だけというところに、
ちょっとした発見でした。
やっぱり野球は興味ないんですね、剛君。

ものまねのはなわも面白かったです。
とはいえ、この人最近見ませんね~。
一体どうなったんでしょうか?

ともかく、今日の主人公は松井選手!
しかし、登場するまでやけに引っ張りましたよね~。
最近の中で、一番引っ張ってたんじゃないですかね?
まー、世界の松井選手が登場するんですから、
無理はないとおもうんですが。
松井選手にバントを出す井ノ原さん。
さすがV6一怖いもの知らずです(違)。
松井選手もかなり緊張してましたし。
まー、大スターがアウトになるシーンってなかなかなさそうなので、
良かったんじゃないですか(苦笑)。

それにしても、密かにはしゃいでいる坂本君が
子供のようでかわいかったです♪

そして、東大受験生の悩み。
パッと見、頭よさそうには見えないんですけどね~。
でも、私の周りでもそうですが、馬鹿そうに見える人ほど
かしこいんですよね~。
これ、人間の不思議です(爆)。
で、話は戻りますが、私的にいろいろと剛君がツボでした。
東大の赤本めくって、すぐに閉じちゃったり、
ホームページ案を出したりと、いつになく面白く、かつ積極的!
なかなかいいかんじだったと思いますよ。


さー、コンDVDの詳細が明らかになりましたね~。
…って、恋と弾丸マルチアングルですかっ!?
すっごく嬉しいんですけど~♪
たまにはやってくれますね、avex(笑)。
私の中で即座にエンドレスを決意しました~。
まー、何故野生の花がエンドレスなのかはわかりませんが(苦笑)。
でも、まだBを買うか悩んでいます。
正直1万ぐらいで一枚にまとめてほしいんですけどねー。
同じDVD何枚もいりませんし。
どうするべきか、もう少し悩みたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/94-595f8ced
