そういえば、昨日伊東家の感想を書き忘れた事に気付いた、
大馬鹿者です(苦笑)。
セット、大幅にリニューアルしてましたね。
まだ変な感じがしましたが、そのうちなれるんでしょうね~。
個人的には前のも今のも好きです。
それよりはむしろ人数が増えて、映らなくなった方が哀しい…↓

でも、ツボはなんといっても貴理子さんのチョコを拒絶する
健君でしょう!
あのとぼけた顔、かなり可愛いんですけど~♪
今日の伊東家、貴重な収穫でした(嬉)。


三誌は読んだんですけどね~、大したツボもなく。
時期が時期だけに、恋愛話が多く、正直興味ありませんでした(おい)。
でも、カウコン前後でカミセン同時に風邪引いてたのは
びっくりです!
ページめくっても同じ話ばっかりでしたから…。
剛君の風邪の引き方が彼らしくて、思わず笑っちゃいました♪

DVD、まだ決められない~。
こういう優柔不断な自分が情けないです(涙)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/95-8d0fcf05
