…の感想を書く前に。
ホールドアップダウンのDVD発売が決定しましたね~。
ここ最近一気に嬉しいニュースがやってきますねー。
この調子でカミコンやらトニコンも決定するといいなー(願望)。
ま、ともかくホールドアップダウンは初回版か通常版という、
本来の正しい売り方(?)なので、悩まずにすんでよかったです。
もちろん初回版を買いますよ~!
ちょっとぐらい高くなっても、特典が楽しみなので。
でも、ホールドアップダウンがくるので、コンDVDは
Aだけにしようと思います。
……学生はお金がないんで(涙)。


というわけで、Vシュラン。
また健君は勝俣さんとコンビですか……。
いや、嫌いじゃないんですが、この時間帯に見るのは
ちょっと暑苦しい相方なんで(滝汗)。
そして、二人の口から出るのは、「うめー!」の連続(苦笑)。
大きな小学生扱いされていましたが、精神年齢は小学生以下かと
思われますよ。
まー、妙にコメントが上達していた健君もかわいかったですが。

そして、いのっちは国生さんファンということで。
すっごいデレデレしてましたね~。
しかし、2,3軒目に行くにつれ、暴走する彼女に、
ショックをうけていたようです(苦笑)。
ま、時がたてば人間って変わりますしね(え…)


あと、何故かタップを踏む坂本君に、ひそかなツボ。
思わずコンサートを思い出してしまいました。

まー、箇条書きするとこれぐらいがツボですか……。
正直グルメリポーターはいらなかったように思います。
その分、メンバーを映してほしいですし。
というか、根本的に番組改革しませんかね?
今日もこたつで寝そうになりました(汗)。


以下はHP関連のお詫びです。

昨日アップしたはずのSTRANGE TWINS13話。
表記が12話になっていました!
(つまり内容は13話なのに、題名が12話になっていたということ)
本当にすみませんでした!
コメントをもらい、調べたところ、発覚したというわけです。
気付かれた方はともかく、読めないと悩ませてしまった皆さんには、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お詫びとして、現在は拍手一回目に13話が来るように、
設定を変更しました。
数日間限定のつもりですので、未読の方はチャンスです。

寝ぼけてアップしたために、こんな初心者ミスを起こしてしまいました。
何度も拍手を押してくださった方、本当にすみませんでした!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/96-332b6189
