2006.02.11 喰いタン~。
今日はバレンタインの話。
チョコを期待する剛君と金田君のコンビがかわいい~っ♪
金田君、なんだかんだクールなことを言いつつ、
やっぱりかわいい女の子には弱いんですねー。
何だか子供っぽい一面を見ることができて、ほんわかしました。
このコンビ、正直喰いタンと涼介君のコンビより好きです(笑)。

今日のメインは五十嵐さんでしたね~。
親子のシーンはほのぼのしました。
手作りチョコ、すっごくかわいらしくて、良かったですね、五十嵐さん!

そして久々(といっても2週間ぶり)の登場、桃ちゃん!
今日は人質になっちゃいましたが(汗)。
あんな緊迫した場面なのに、「私を撃ってどうするんだ!」という
つっこみのセリフには、思わず笑っちゃいましたよ(苦笑)。
かと思えば、五十嵐さんに、娘との待ち合わせ場所に行けと言ったり、
ひそかな優しさがにじみ出てました。
個人的には好きなキャラです!


ドラマ見てたら、今年のチョコどうしようかーと考えました。
友チョコ、ひそかに大変なんですよね~。
作るのも面倒なので買いにいこうと思うんですが、お金が…(涙)。
…本命がいたら、頑張って作るのになぁ~(ぼそり)。


以下はコメント&拍手お返事です~。

コメントお返事
>かえさん
こんばんはー!やはり学生にとっては、金銭的な問題が
一番大きいですよね!
いやはや、でもどんなに高くても買っちゃうのが、ファンの運命ですが(汗)。
やっぱり決め手は同じく合宿ですね。
メンバーがじゃれあっている様子が見たいですし。
HUDは悩む必要が無かったので良かったです。
……えぇ、それでも8000円はつらいですけどね(涙)。



シュランのコンビ、別に嫌いというわけじゃないんですけどね。
でも、それよりこの前は国生さんのキャラが強くて、いろんな意味で
びっくりでした。
面白かったですけどねー。
また来てほしいような、もう来ないでほしいような、複雑な気持ちです「苦笑)。

それでは、また遊びに行きますねー。失礼しました!


>さおさん
お久しぶりです。
そうですかー…ブログ辞められるんですね。
淋しいですが、今まで仲良くしてくださって、
どうもありがとうございました。
それでは。本当にお疲れ様でしたm(__)m


拍手お返事
10日22時「剛君かっこいい!!」の方
誉めてくださって、ありがとうございます!
惚れ直しちゃいましたか!?そう言ってもらえて、すごく感激です♪
剛君にはまだまだ活躍してもらう予定ですので、
ぜひ続きも楽しみにしていてくださいね☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/98-f54e0fc3
