えー、冒頭で公開録音について話してました。
放送は再来週のようですね。楽しみです!

では、いつもどおりフリートークから。
先週(時間が無かったのでレポしてませんが)
マネージャーに55年ぶりに新しく変わったという軟式グローブを
放送中に買いに行かせたんですよね。
その話の流れで、松井選手に会った時の話をしていました。
坂本君はひたすらサインを貰うのに必死だったとか。
握手した時も興奮して覚えてなかったそうで……。
でもテンパる気持ちよくわかりますよ!
私も握手会の時そうでしたもん。
リーダーも大スターを前にすると普通のファンと変わらないんだなーと
思ったら、何か妙な共感が生まれたのでした。


そのあと、サインもらった野球選手の話をしていましたが……。
昔リーダーがサインをもらいそこねたことがあって、マジ切れしたそうです。
お、大人げない(笑)。
まーそんなところも好きですけどね♪


そのあとは長野君のドラマの話に行ってましたが……
おっ○いで数字とってるとか、そういう下ネタ系の話になってたので、
ここはスルーします(笑)。

他のコーナーは、悦楽の花園・ありがとうのコーナー・ラバースカクテル
の三本でした。
何かの話で鼻歌って移るよね~という話になってて、
長野君はうつりやすいとか。
岡田君はうつっても歌詞は違ったりするそうです。
その風景が思い浮かんで、思わずほのぼのとした気持ちになりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/99-2802ed1d
