というわけで、今週は色々多忙でした
主にレポートとレポートとレポートが!!(えー)
書いても書いても終わらなくて、提出の講義10分前にギリギリセーフで印刷してたり。

良い学生は計画的にレポートを仕上げましょう
って、私が言っても真実味にかけてますけど……。

ちなみに再来週までにもう1本書かなくてはいけないレポートがあるのですが、
えーっと、まだ何もやってませーん(駄目じゃん)

人はこうして怠けることを覚えていくんですなぁ……


そんな訳で、今週は大変でした。
多分再来週も修羅場がやってくるでしょうが、探さないで下さい(笑)。


では、まー一週間ぶりにV6の話でもしましょうか~
今週はMステでしたね
バイトだったので生では見られず、ビデオでのチェックだったんですが……
えー、私しばらくV6から離れていたので、忘れてました。

……あれ、V6カッコよくない?

いや、誤解のないように断っておきますけど、元々から格好いいですよ
でも、何ていうか、V6って平常時と踊っている時のギャップが凄いと思うんです。
普段は親しみやすい良きお兄ちゃんみたいな感じなんですが、
踊った途端にカッコいいオーラ99倍増しですよ(半端な数字だけど)
そこらの某後輩グループより全然イケますよ
……私だけ?

というわけで、昨日から何度リピートしたかわかりません。
間奏での2→3→1の部分が非常に大好きです!
来週の歌番組も楽しみだなぁ~
いのっち、誕生日おめでとう♪
今までもずっとV6のお兄さん的存在として、健君を世話し続けてくれて、感謝しております(笑)
今後とも相変わらず健君は打ち合わせを聞いていなかったりするんでしょうが(大阪MCより)、
辛抱強く面倒を見てやって下さいなv
これからも変わらぬその魅力的な笑顔を保ち続けて下さい☆


それから、それから、トニ紺のDVD発売が決定したそうですね(^o^)丿
わーい、すんげー嬉しい
ここは是非ともノーカットで、アレもコレも全部入れて頂きたい!
さらに余裕があれば、MCも全部入れて頂きたい!!
考えれば考えるほど、ますます望みは大きくなるばかりです♪


あとは、夏コン発表とカミコンが希望だなぁ~(言霊作戦実行中)


2008.05.16 蝶PV
某動画サイトでPV見ました!
(多々至らない点もあるけど)私は今回のPV好きですねー。
幻想的でなまめかしくて、いいじゃないですか♪

ま、ぶっちゃけその衣装どうよ?とか
髭剃ってない方々に一言申し上げたいとかあるんですが……
だけど、基本的に完成度が高いので、満足です☆


特に女性が蝶へ変化するシーンとかいいですね!(メンバーじゃないのかよ)
映像がめちゃめちゃ綺麗で、見惚れます。

これで、ますます歌番組が楽しみだなぁ~。

お久しぶりです。モコです。
……といっても、もうここを見てる人はいないでしょうが(汗)

とりあえず帰ってきましたー!!(遅いよ)
あ、一応無事に大学生です。4月から片道2時間で通っております。
……遠いんだよね、これが(涙)
ついでにVファンライフも続いております。
ただ最近は他にも雑食気味ですが(それもこれも露出が少ないから)。


しかし、久しぶりに帰ってきたら、随分ブログの機能が変わっててビックリです。
おまけに、何か文字を打ってから画面に表示されるまで、妙な時間がかかるんですけど(汗)。
なんか気持ち悪いなぁ……。
ひょっとしたら心機一転にブログ変えるかもしれません。

ではでは、復帰第一弾はここまで!
今度は(少なくとも)今月中に来まーす!!
2008.01.01 あけおめ!
あけましておめでとー!
つーか、あけてしまいましたね……。
ずっと2007年でよかったのに……。
↑多分受験生の人は同じ感じかと。


というか、こことかホームページとかずっと放置中ですみません(滝汗)
多分3月まで休止状態になっちゃうと思います。
何せ成績がヤバいものですから……。
終わったら、また更新再開しますね!


さてさて、これだけで終わるのもあれですから、
トニコン決定!の話でも。
やーっと来ましたね!トニカミコン経験なしの私としては、
めちゃくちゃ行きたい気持ちでいっぱいです!
カミコンも当然あってほしいなぁ~。
カミセン三人の自由すぎるトークが懐かしい!
(最近三人だけの活動が少ないしね)
ついでに、それがDVD化になったら最高だなぁ~(妄想中)

あ、そうそう、DVDといえばコンサートDVD!
あのエ○ベックスにしては、ちょー珍しく良心的な売り方ですねぇ。
何かあったんだ!?と疑いたくなっちゃいます。
いつもこうだったらいいのに(毒舌)
……ま、でも3月までお預けですけどね。
受験生ってつらいです(泣)。


というわけで、新年一発約二ヶ月ぶりの更新でしたー!
何も無ければ三月……もしくは忘れてなければ(え)剛君の誕生日に
お会いしましょう!
では、さらば!

